こんにちは! ぞうさんのおうちです♪
あっという間に8月末になり、9月を迎えようとしていますね。
最近では夜が涼しく過ごしやすい日もありますが、まだまだ昼間は
暑い日が続いてますので熱中症には十分お気をつけ下さい(>_<)。
先日上棟したY様邸の第三者機関【JIO】による躯体検査が行われ、無事合格しました。
(JIO:国土交通大臣指定 株式会社 日本住宅保証検査機構)
建築士の資格を持った検査員が、厳しく「構造耐力上主要な部分」のチェックをします。
不備があればその場で指摘をされますが、今回も無事合格しました!
建物にとって重要な部分ですが、完成してしまうと見えなくなってしまいます。
だからこそ、第三者機関の厳しいチェックで施主様も安心していただけると思います!!
--------------------------------------------------
ローコスト住宅専門店ぞうさんのおうち 茨城・栃木でNo.1を目指します!
ぞうさんのおうちは、無理のない家づくりを応援します。住宅ローンの悩みや不安はぞうさんのおうちで解決!
他では言いづらい悩みを“こっそり”聞かせて下さい!もちろん土地探しもお任せください。
大丈夫!ぞうさんのおうちなら「家」は建てられます!是非一度、見るだけ見学会にお越し下さい!
--------------------------------------------------